英会話 幕張
マイケルと一緒に英語を楽しみま しょう♪

 

check英語に対して大きな自信がつき ます。物怖じせず、自らコミュニケーションを取る積極的や、互いの個性や価値観を尊重し合うことができるインターナショナルなマインド も育成します。

check在日講師歴16年のベテラン講師マイケルがお教 えします。ひとり一人の個性や性格に合わせて興味をひきつけるのがとても得意で、人と触れ合うのが大好きなマイケル自 身も毎回レッスンを心から楽しんでいます。

check楽しいだけでなく、きちんと「聞 く」「話す」「読む」「書く」ことをバランスよく高めていきます。

 

メ ンバーからのコメント 

関 八雲 ちゃんとママ  今まで数多くのスクールを見学しましたが、マイケルのクラスはそれらとは比較にならない程充実した内容です。

 パワフルでテンポがあり次々と展開されるアクティビティー、そして先生のユーモラスな人柄に生徒たちは飽きることなく目を輝かせて参加していまし た!!!

 これまでの体験クラスでは常に消極的だった娘が楽しそうに参加しているのを目の当たりにして、教室選びの決め手は親の判断だけでなく実際参加している子 供の様子を見れば一目瞭然だと言う事を確信しました!

イルカ耳鼻咽喉科 理事長
小島 好雅 先生 (千葉市中央区在住)

 私がマイケルのプライベートレッスンを受けるようになり、2年が経過しました。小学生の娘も、同時期にプライベートレッスンを始めました。
 
 私は、特に子供の教育や習い事に関しては、自ら何度も足を運び見学し、説明を聞き、納得した上でないと入会しない主義です。



 マイケルはプロ意識が高く、向上心のあふれた温かい人柄で、英語教育に関して安心してお任せ出来、大変満足しております。

 

レッスン

個人 レッスン 5歳から
“全てのクラスはプライベート”。
マイケルはこれ以上グループレッスンはやりません。


checkMISの生徒のクラス

MISからも多くの生徒が学校の宿題をしたりクラスでより自信を持ってできるようにマイケルを活用してます。

check「問題がある」とされている子供のクラス:

マイケルは学校嫌いな子供、ADD, ADHD(注意欠陥障害、注意欠陥多動性障害)の子供、学習障害を持つ子供のためのクラスも持ってます。マイケルは子供が良くなるのをお手伝いします。

checkママさんクラス:

これは教育に悪戦苦闘しているママさんのための
プライベートクラスです。

 Member Comment:


先週、初参加させて頂いたmom'sのあと、あの場所で教えて頂いた事をちょっぴり実践(実験?)してみたところ、ミラクルが起きたのでシェアさせてくだ さい! 時間を決めてささっと動いたり、指示や注意は簡潔手短にさらっとしたり、子供2人のそれぞれに合った対応や伝え方をするといった、たったこれだけでみんな ハッピーです! ワタシが如何に怠けていたかを思い知りましたが。
また、昨日は上の子のlessonの為、下の子も連れて先生のお宅にお邪魔しましたが、お会いしてまだ2回目なのに子供の反応にびっくりしました。 4歳と6歳になるまで自分なりにやってきたつもりが2回でこんなに心地よい時間でルールはきっちり守らせるなんて。。。と、少々凹みましたが、how to さえわかればすぐだよ!大丈夫!と慰めに近い励ましをいただきちょっとすくわれました。
みんながハッピーでいる為には、事前の準備や、子供のことをチョコチョコ観察しなければいけない事も知りました。
みなさんがご自身の経験を話してくださったから試してみようと思えました。
感謝です。
ご報告とお礼まで。。。


1ヶ月 50分プライベートレッスンを4回=2 万円 となります。
ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
※全クラス年齢関係無く、このお値段です。
※入会金はございません。

Sample video
 


 Recent Member Comment:


私は、知人の紹介でマイケルの英会話教室を知りました。

当初はプライベートレッスンはまだ早いと思っていましたが、体験レッスンを受けて私の心配は消えていきました。

マイケルはとても気さくで親しみやすく、また子供の心理をとても理解していて、集中できるよう上手くコントロールし工夫しながら、個人に合ったカリキュラ ムを組んでくれます。

何より娘がレッスンに行くのを楽しみにしていて、笑顔で帰宅するのを見ると、選んで良かったと感じます。

自分から話す機会も多く、自然に身についていくのもプライベートレッスンならではの良さですね。

あとマイケルは日本語も堪能で、英語が苦手な私には有難いです(笑)

これからもよろしくお願いします。


 Recent Member Comment:


子供が同じMISに通っている知人から、マイケル先生を紹介して頂きました。
 
これまでにも何人かの先生に、英語の個人レッスンを受けたことがございますが、いずれもトライアルの時以外は、レッスンを見ることは出来ませんでした。
そんな中マイケル先生は、しばらく子供と一緒にレッスンに入ってくださいとの事でした。
 
レッスンは、子供のペースに合わせてくれて、「I don't know と言える事は大事だよ」と子供に話してくれたり、わからない単語があると、やさしい言葉に言い換えてくれますが、全く知らない単語などは、パソ コンで画像を見せてくれるので、子供の理解も早いです。
 
レッスン途中、子供の集中力がなくなってきた時にどうすれば子供の集中力を持続させられるかなど、子供の様子を見ながら、その子に合った勉強のやり方で進 めて下さり、その都度親への指導もして下さいます。
 
レッスン中私が、子供をじ〜っと見ていると、マイケル先生は、「ママはリラックスして。ママの仕事は、お家で良い雰囲気をつくることだよ。頑張って!」と 声を掛けてくれます
 
子供の英語はもちろんのこと、私にとっても良い勉強になっています。
このような話をして下さるのは、心理学も勉強されてきた、マイケル先生ならではだと思います。
 
 子供もマイケル先生のことが大好きで、楽しく通っております。
 先生は日本語も話せるので、英語が苦手な方でも安心して通えると思います。


場所
火曜日  パティオス 22番街 

プライベートの場合は、パティオス22番街のマイケルの自宅。(またはご指定の場所が可能な場合もあります。ご相談下さい。)

講師マイケルについて 

50分の英語教育コンサルテーションに今すぐお電話を

あなたもマイケルに会ってみませんか。彼はあなたとお子さんの英語教育の
最適な方法をプランニングするのをお手伝いします

コンサルティング費用は10,000円ですが、ベイタウン在住の方に関しては無料でお手伝いします。これは“無料体験レッスン”と 言う事ではありませんが、あなたにとって必要な事をディスカッション致します。

マイケル先生がお待ちしています!



phone

 Copyright 2013 英会話 幕張